• Category Archives 連絡
  • あけおめー!

    あけおめでございます。

    年末は、Perfume 4th Tour in DOME に全公演参戦して、Perfume充してきましたが、そろそろPerfumeに会いたくなる今日この頃。

    JPNは6公演(さいたま2days、新潟、静岡、仙台、武道館初日)と参戦し物凄く楽しかったので、今回も公演が少ないので全部参戦しましたが、Perfumeのライブはいいですなぁw

    ライブ終わった後の多幸感がなんとも言えんのですよw

    去年は、METROCKから始まり、PWT2のライブビューイング、ROCK IN JAPAN、ソニックマニア、ダンスコンテスト、そして4thツアーと色々観てきたけど、今年はどうかな・・・。

    なるべく参戦出来るように頑張りたい!

    当面はWOWOWの2/1放送「Perfume 4th Tour in DOME」を楽しみに生きていきますw



  • 久しぶりの更新w

    10/2のLEVEL3の発売から1ヶ月以上経過し、ダンスコンテストを観にいったりしつつ、Sweet RefrainのMVも公開されておりますが、
    ブログの更新は放置ですww

    仕事が忙しいので更新は週末にでもとりあえずやろうかと・・・。

    基本はTwitterで活動しているので、そちらにはTVのキャプチャなど貼り付けているのでそちらを見ていただければと・・・。

    今週公開された、Sweet RefrainのMVですが、賛否ありますなw

    好き嫌いはあれども、Perfumeの違う一面を見ることが出来るので、監督が変わるのは特に気にしてませんけどね。

    まぁ嫌いな人は嫌いなんでしょうけどもw

    ヘビロテしながら見ていますが、良く出来ているMVだと思いますよ。Perfume3人の魅力は引き出されています。作風はスパイスに近い感じですかね・・・。

    まぁ、数回しか見ていない人はリピートをお勧めしますww



  • 久々の・・・

    更新ですw

    ようやく、仕事も落ち着いてきたのでそろそろ活動を再開しようかとw

    更新してない間に、色々ありましたね。

    Magic of Loveのリリース、カンヌでのパフーマンス、Perfume World Tour 2nd、ライビューイング、そしてドーム4Daysの告知、LEVEL 3リリース情報、ダンスコンテスト、1mmの宇宙初オンエアなどなど・・・。

    あ、そうそう!ドーム4Daysはチケット取れたんで、行きまっせ!!!ww

    情報は追っていたんだけども、中々ブログ更新が出来なくて・・・w

    とりあえず、ぼちぼちと再開しますよ~

    ↓はPerfume NEW ALBUM 「LEVEL3」 (Teaser)からののっちのキャプチャ

    vlcsnap-2013-08-29-22h53m59s2