ノアで遠乗り~

今日は、遅いけど初詣も兼ねて外房の誕生寺にお参りに行って、車2台分のお守りを購入~♪

その後千倉方面にドライブに行って、富浦から高速に乗って帰ってきた!

ノアのインフォメーションディスプレイの燃費は、15.6km/l !!!

一時は16.2km/lまで伸びたので、ビックリしたww

写真は、途中の道の駅で撮ったやつ!

2014-02-23 12.12.02

2014-02-23 12.11.10

ピクシススペースカスタム納車

日付が変わったので昨日になるけど、かみさんの車(ピクシススペースカスタム X)が納車になった。

納車の時間が16:00~からだったのと曇りで早く暗くなったので、写真撮れなかった・・・。

来週の休みに写真撮ろうっと!

最近の新車は納車時のオドメーターは4kmぐらいなんだね~

ディーラーから帰ってきて、ガソリン満タンにして70kmほどドライブしたけど、軽はやはり軽だったw

まぁ、街乗りには十分だけどね。

ノアの納車はまだまだだよ~w

ノアの納車は・・・

今日、トヨタカローラのディーラーに行ってきた。

その時に、来週末に新聞に折り込まれる広告を見せてもらった。

上はSiの全体がどーん!と載ってるやつ。
下はハイブリッドモデルにエアロパーツを装着した写真だったけど、
モデリスタとかのエアロより、標準のエアロの方がデザインは好みだったw

1/30には船積みされてこちらに来るようなので、納車は早くて2/8以降になりそうw

楽しみでしようがないww

カテゴリー:

そろそろ・・・

ブログ書いてなかったので、今年は頑張ろうかねぇw

年末に2014/1/20発表のトヨタノアを注文した。その際、軽のピクシススペースも一緒に注文。

6年半乗った、現行のノアの下取りが110万とかなりの値がついたので、即注文。

ピクシススペースの納車は今月26日ごろかな?

ノアは発表会やって試乗会やるまでは納車出来ないらしいwwので当分おあずけ。
車は1月中に出来てるみたいだけども・・・。

まぁ、人生でいっぺんに車2台買うこともないだろうから、記念にブログアップしていこうかとw

カテゴリー: